« 第13期日本アメリカ史学会名簿の作成に関して | メイン | 選挙管理委員の変更に関して »

日本アメリカ史学会代表選挙(第二次)に関して

日本アメリカ史学会会員の皆様

日本アメリカ史学会第14期ならびに第15期の代表選出選挙(第一次)の結果がでました。最終候補者リストをホームページに掲載しておりますので、ご確認ください。送付済みの選挙要領に基づき、速やかに第二次投票(〆切:2017年5月2日(火)必着)を行っていただくようお願い申し上げます。有効な投票用紙をお持ちのかたなら、どなたでも投票できますので、一票投じていただければ幸甚です。


●最終候補者リスト(パスワードは選挙要領に記載)


なお、不正防止のため、以下の二点をかならずお守りください。

1) 送付の際、外封筒にかならず記名(送り主の明記)をする。
2) 内封筒は厳封のうえ、外封筒に挿入する。

以上、よろしくお願いします。速やかな投票を、重ねてお願い申し上げます。


日本アメリカ史学会運営員会代表
宮田伊知郎

About

2017年04月16日 11:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第13期日本アメリカ史学会名簿の作成に関して」です。

次の投稿は「選挙管理委員の変更に関して」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34