« 日本アメリカ史学会代表選挙(第二次)に関して | メイン | 日本アメリカ史学会第14回年次大会 プログラム概要 »

選挙管理委員の変更に関して

日本アメリカ史学会会員の皆様

第14期、第15期の運営ならびに編集代表選挙の第二次投票の締め切りが迫ってきました。みなさま投票はお済みでしょうか。

さて、標題の件に関してお知らせがございます。現在、代表候補の一人が、選挙管理委員を務めております。利益相反等の恐れがあるため、この事態は望ましくありません。運営委員会で話し合いを進めた結果、代表候補に残っている会員には選管を退いていただき、新たにこちらで一名 小滝陽さんを選び、二次選挙の選管をお願いすることにしました。

選挙管理委員の選出ならびに代表選挙自体の方法に関しては、今年度の総会において議論したいと思います。会員のみなさまからもアイディアをお寄せいただければ幸いです。

投票がお済みでない方におかれましては、速やかにご投票いただきますよう、改めてお願い申し上げます。


日本アメリカ史学会運営代表
宮田伊知郎


About

2017年04月25日 00:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日本アメリカ史学会代表選挙(第二次)に関して」です。

次の投稿は「日本アメリカ史学会第14回年次大会 プログラム概要」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34