« 日本アメリカ史学会第38回例会 「修士論文報告会」の開催に関して | メイン | 日本アメリカ史学会代表選挙(第二次)に関して »

第13期日本アメリカ史学会名簿の作成に関して

日本アメリカ史学会会員の皆様


ようやく春の訪れを感じる今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
日本アメリカ史学会では、今年6月頃に名簿(pdf形式)の発行を予定しております。一昨年に発行された名簿をご確認のうえ、会員情報に変更・修正がある方は、名簿発行の都合上、4月末までに学会事務局(学協会サポートセンター scs★gakkyokai.jp)までお知らせください。(★の部分を@に置き換えてご送信下さい)


なお、会員に公開するのは以下の6点です。
*①会員氏名
*②所属(大学院生は(院)、非常勤のみの場合は主たる大学名に(講)、所属なしの方は空欄)
*③勤務先住所(大学院生は通学先大学の住所。該当しない方は空欄)
*④勤務先電話番号(該当しない方は空欄)
*⑤メールアドレス(会員MLに登録するメールアドレス)
*⑥専攻分野(できるだけ簡潔に。「アメリカ史」だけでなく分野を明記してください)
変更の際には、日本アメリカ史学会ホームページ(http://www.jaah.jp/5/ii_1/)に掲載されている「会員情報変更届」に必要情報をご記入のうえ、学協会までメールないしは郵送にてお送りいただければ幸いです。


以上、どうぞよろしくお願いします。

日本アメリカ史学会運営委員会

About

2017年03月31日 11:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日本アメリカ史学会第38回例会 「修士論文報告会」の開催に関して」です。

次の投稿は「日本アメリカ史学会代表選挙(第二次)に関して」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34