« 第18回年次大会プログラム完成版 | メイン | 【日本アメリカ史学会編集委員会】第45号自由投稿原稿募集のお知らせ »

第18回年次大会 参加手続き等

2021年9月11日(土)・12日(日)にオンラインで開催される日本アメリカ史学会第18回年次大会の、参加登録を受付中です。皆様の積極的なご参加をお待ちしております。


※ 参加手続き及び関係事項
・参加される方は、9月7日(火)までに、こちらのフォームから事前登録をお願いいたします。接続先URLは、参加登録をされた方に後日お知らせします。
・非会員の方のご参加には会員の紹介が必要です。詳細は運営委員会(office@jaah.jp)までお問い合わせください。
・Zoomの接続・操作練習会は開催しません。接続や操作方法を確認したい方は、Zoomのテストミーティングをご利用ください。詳細は以下のサイトをご参照ください(https://support.zoom.us/hc/ja/articles/115002262083


※ 託児施設利用 
本年次大会に参加するため託児施設を利用される会員は、学会より補助を受けられますので、運営委員会 (office@jaah.jp) までお問い合わせください。

About

2021年09月03日 14:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第18回年次大会プログラム完成版」です。

次の投稿は「【日本アメリカ史学会編集委員会】第45号自由投稿原稿募集のお知らせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34