« 第18回年次大会自由論題報告希望者募集 | メイン | 第50回例会(4月例会)開催のお知らせ »

運営委員会・編集委員会代表選挙について

会員各位

皆様のお手元に、業務委託先の毎日学術フォーラムより発送された、次期運営・編集代表選挙の実施要領および投票用紙などが届いている頃かと存じます。

当学会では二段​階選挙を行なっております。一次投票は締め切りが4月5日(月)必着となっておりますので、お早めの投票をお願いいたします。

一次投票の投票用紙は、被選挙人名簿が掲載された、ピンクと白の用紙です。

二次投票の候補者は4月20日までに発表する予定です。二次投票のための投票用紙・投票用紙用内封筒・返信用封筒は、今回お送りした書類一式の中に同封されております。二次投票までは捨てずに実施要領とあわせて保管いただきますよう、お願いいたします。

詳細は、同封した選挙実施要領をご覧ください。

なお、もし選挙関連書類がお手元に届いていない場合、あるいは同封された書類等に不足があった場合は、毎日学術フォーラム内の学会事務局(maf-jaah★mynavi.jp)までお問い合わせください(★の部分を@に変更してご利用ください)。

それでは、皆様のご投票をお待ちしております。


日本アメリカ史学会運営委員会

About

2021年03月15日 17:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第18回年次大会自由論題報告希望者募集」です。

次の投稿は「第50回例会(4月例会)開催のお知らせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34