« 第44回(4月例会・修論報告会)記録 | メイン

福岡大学セミナーハウスの利用追加募集について

日本アメリカ史学会会員のみなさま

先日、年次大会が開催される福岡大学より、9月21日(土)にセミナーハウスをご提供いただき、会員の宿泊希望者を募集いたしました。

現在のところ、部屋に余裕があり、シングルのみでなくツイン・トリプルも1名で宿泊可能となっております。1名での宿泊を希望される方は、部屋の希望を記載せずにご応募ください。なお料金は、1名で宿泊しても複数名で宿泊しても、1名あたりの料金は変わりありません。

宿泊を希望される会員の方は、福岡大学の森丈夫さん(mori-tアットマークfukuoka-u.ac.jp)まで「アメリカ史学会 セミナーハウス希望」のタイトルで、以下の情報を7月31日までにお送りください。

(1)氏名
(2)所属(院生、非常勤等の場合はその旨も記載してください)
(3)連絡先の住所・メールアドレス・電話番号
(4)他の応募者との相部屋での宿泊の可否
(5)(4)で可とした場合、性別(任意)

予約は先着順となります。よろしくお願い申し上げます。

日本アメリカ史学会運営委員会

About

2019年07月08日 20:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第44回(4月例会・修論報告会)記録」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34