« 託児補助のご案内 | メイン | 新規入会について »

参加登録のお願いとプログラムの更新

日本アメリカ史学会第15回年次大会の参加登録ならびに懇親会費振込につきまして、9月13日までに手続きをお願いいたします。

◆大会参加登録
大会に参加される方は、学会ホームページの申し込みから9月9日(日)までに登録をお願い致します。

http://www.jaah.jp/

◆懇親会費
懇親会参加希望の方は、下記の銀行口座に9月13日(木)までに懇親会費をお振り込みください。懇親会費は、A会員(専任有職者)5000円、B会員(院生、非常勤等)3000円、非会員5000円です。当日の申し込みは上記のプラス500円の参加費で受け付けますが、人数に限りがございます。必ず参加をご希望の場合は事前の払い込みをお願いいたします。

振込先: 三井住友銀行 神戸営業部(店番号500)
    普通口座 3987307
口座名義 フジナガヤスマサ

(注意:銀行口座にお振り込みいただけるのは、大会懇親会費のみです。年会費はお振り込みいただけません。期日までにお振込みくださいますよう、よろしくお願いいたします。)

◆大会プログラム
以下から、大会プログラム(最終版)をダウンロードすることができます。
ファイルをダウンロード

それではどうぞよろしくお願いいたします。

日本アメリカ史学会

About

2018年09月11日 07:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「託児補助のご案内」です。

次の投稿は「新規入会について」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34