« 国際歴史学会議についてのお知らせ | メイン | 第32回例会(修士論文報告会)のご案内 »

新規入会について(2016年9月一部改訂)

日本アメリカ史学会への新規入会申込の手続きは、次の手順でおこなってください。
よろしくお願いいたします。

1) 入会申込書の送付
ダウンロードした申込書を郵送、またはワード文書に書き込んで添付ファイルでお送りください。添付ファイルの場合は、ワード文書に名前を書き込んだものを署名とみなします。

入会申込書をダウンロード

E-mail での送付先:
  学協会サポートセンター
  scs★gakkyokai.jp

迷惑メール対策のため上記のような表記にしておりますが、
★を半角の@に変更のうえ、送信してください。
また、 件名を「日本アメリカ史学会入会申請」としてください。

郵送先:
  〒231-0023
  横浜市中区山下町194-502
  TEL:045-671-1525 FAX:045-671-1935
  学協会サポートセンター
  http://www.gakkyokai.jp 


2) 会費の納入
「入会(ならびに退会)届けに対しては、届けを受け取った後に開かれる運営委員会会合(概ね9月、12月、3月、4月、7月)で確認してお返事いたします(お返事を差し上げるまで少しお待ちいただくことになりますが、ご了承ください)。その後、学会事務局(学協会サポートセンター)から入会承認の連絡があり次第、以下の口座に会費を払い込んでください。払い込みが確認された段階で入会手続が完了します。

  ゆうちょ銀行 店番029 ゼロニキュウ
  当座 00220-3-135533
  会費: A会費 6,000 円、B会費 4,000 円

About

2014年12月22日 16:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「国際歴史学会議についてのお知らせ」です。

次の投稿は「第32回例会(修士論文報告会)のご案内」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34